Meguさんとスポーツ庁でドラウタビリティ指導

先週、8/2.3は「こども霞が関見学デー」のスポーツ庁のイベントブースで

トレーナーのMeguさんと子供たちにドラウタビリティを体験してもらってきました。

二日間、業務を休むことはできないので、1日目にMeguさん、二日目にわたくしが順番に行ってきました。

文部科学省内の32階絶景のロケーションです。

 

子供たちにビジョンドラウトを体験してもらっています。

映像の指示に従って元気よく笑顔で体を動かして楽しんでくれました。

ついつい子供たちと身体を動かすことに夢中になって終わってみればクタクタでした。

ぐりぶーもすでにクタクタのところドラウタビリティ頑張っていました。

二日間本当にお疲れ様でした。

また、スポーツ庁職員の皆様や関係者の皆様お疲れ様でした。

 

またとない機会にとても良い経験をさせていただきましたこと嬉しく思います。

 

だって、スポーツ庁で指導経験のあるトレーナーなんて日本に何人もいませんからね。

 

今回、お声掛け頂きました、日本スタビライゼーション協会、ドラウタビリティ協会の安光先生有難うございました。

 

そして、何よりプログラムに参加して元気に身体を動かして楽しんでくれた子供たちの笑顔に感謝です。

  • ウェブ予約
  • ページ上部へ